終業式とかアニメとか

今日は小中学校の終業式だったみたいで。夏休みって懐かしいな(何年前の話だよw)


夏休みっていえば、ラジオ体操と朝のアニメ。10時ごろから男子向けのと女子向けのがありましたね 今もあるんかな


うちの地元で俺の時代は宇宙戦艦ヤマトを毎年やってたような気がしますが
『人類滅亡まであと○○日』・・・夏休みの宿題を放置したままこのカウントダウンをガクブルしながら見てた覚えがあります


今の時代、アニメはネット(Youtubeニコニコ動画)でいつでも好きなものが見れますが、今年の夏休みアニメって何があるんでしょうね  京アニ作品とかなら神なんですが



あと、明日の21日は夜の9時から『時をかける少女』放送するみたいですね こないだDVD買ったんですけど・・・ でもまた観るのかしらwwww