ふり〜くす参加は二回目

リストカードプロテクター

大分のアニカラサークル『ふり〜くす』の会に行ってきました

http://freaks.s201.xrea.com/

(7月オフ)
大部屋に16人、12〜19時とかすぐ過ぎちゃうわけで


前に歌った曲は外して(いやそんなの自分以外の誰も覚えてないけどね)頑張ったんですが
高音域が倒せないのにカゲとか終わってる・・・ やっぱカゲ(影山ヒロノブ)はイイよね


一番覚えてたのは『もってけ!セーラーふく』 ラストの『キングゲイナー』『SKILL(Jam PROJECT)』の前に置くのは確定っぽいw


あと『限界バトル(Jam PROJECT)』 遊戯王DMの曲にあわせて自前のリストカードプロテクター(俺のターン!のアレ)を装備して歌うとか頑張り杉(参考画像参照)

ドリフのOP曲も嘉門達夫のアニメ替え歌メドレーも無いのは残念でしたが


来月は知り合いを連れて行きたいわ(8月の第三日曜日の予定みたい)

終わったらモンハン いつもどおりですね



カラオケのレパートリーを増やしたいのでTSUTAYAに。(新譜もOKで)五枚借りたら1000円っていいね

ドラゴンボールZ コンプリート・ソングコレクションI ?光の旅?

ドラゴンボールZ コンプリート・ソングコレクションI ?光の旅?

狼牙風風拳(ヤムチャのキャラソン)が無い・・・


コスプレはしませんw


METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER ORIGINAL SOUNDTRACK

METAL GEAR SOLID3 SNAKE EATER ORIGINAL SOUNDTRACK

いや、歌えないですけど


妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」


おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

なんでこんなの置いてあるんだorz

つーかひどいオチだなぁ



永井先生の『On Your Mark』面白かった
http://www.nicovideo.jp/watch/1184399213