カラオケと俺らしさ?

メイド喫茶の常連さんとカラオケ行ってきました  今回はバッテリーさんの『ロストナンバーズコマンドー』の集まりですね


正確には俺たち男6人に『くま』さん(女性)の7人ですな



俺は このメンバーでカラオケしたことないんで、いつもの通り『熱血系アニカラ』で歌うわけで。 跳べ!ガンバスター*1、みかんのうた*2横浜銀蝿のアレ*3あたり  なんという馬鹿ソング…  炎の転校生もアツすぎ



四時間で720円は安いなぁ と満足しながら→アニメイト→本屋でCD買ったり→ジョイフル とか(大分でファミレスといえばジョイフルですね)



まぁ食事しながら色々話したんですが、それまで(6時間の行動)で作った自分のイメージが 俺のメイド*4の写メ でぶっ壊れたのは言うまでもありません  本当にありがとうございました。


帰りは友とゲーム屋に寄ったり



寮の近くでガス欠で原付を押す羽目になったり(5km以上か) この日は最後まで馬鹿やってましたなぁ(おかげでJAMの『BIG BANG』を聴いて燃料にしながら帰りましたわ)

*1:トップをねらえ!

*2:シティーハンター劇場版パート3

*3:鬼浜

*4:ことば通りだよ?