地元の祭で

地元の祭で毎年7/23に『二十三夜祭』ってのがあるんでゲーセン仲間数人で参加してきました

昔(20年ほど前)は毎週土曜日に夜市があったもんですが、今はこの日だけですな 寂しいもんだ


お寺(主催元)にお参りして風情を楽しんだ後に歩行者天国の出店へ。 浴衣にかき氷は似合うなぁとか思いつつも


俺『ブルーハワイって何味なん?そもそもなんでブルーハワイっていうん?』

友人「らき☆すた厨乙。」


みたいな会話をしたり。 いつも通りすぎるwwww



またあとで書く



ウチの妹とその旦那(義弟)、娘(姪)とも会ったんですが


別の友人「妹さんは普通なんですね」

俺『俺、普通じゃなくてサーセン


こんな感じ。 来週は別府で花火大会です