花火とニコニコ

別府の花火、行ってきました 一時間弱で5000発。
まぁ他のところよりは少ないかもしれないけど気にしない


甚平は見つかったけど、ウチの人にSTOPかけられたのでシャーネーナ
上から白ジャケにジーンズ・・・ どうみてもいつもの俺です 本当にry


現地到着。メタスラXがあったので軽くプレイ
隠しアイテム、結構覚えてるなぁ・・・
 ってこのゲーム8年も前ですか 歳食うわけだ orz


楓さんに任せてたんですが、集まったのは12人くらい
ちょ・・・多いなぁ 迷子になっても知らんよ?
とりあえずUFOキャッチャーでポテチを獲る主催。ツマミの準備はOKだね


ほとんどが初対面だったんですが、歳もそんなに離れてないし
・・・共通の話題? ニコニコ動画のネタなら全部ついてくぜ?って感じで
ぶるぁとか色んなことを延々喋ってた気がする
ユキさんとはよく話してるので大丈夫 もし離れてたら何話していいかわからんかったかもね


現地で花火見ながら呑んで、終わったらガスト
またほどほどに喋って解散 いいなぁ大学生


明日はカラオケ、来週は亀川の花火に呼ばれましたとさ 浴衣、無いんだよなぁ



タクシー代、新品のゲームが買えるくらいかかr  どうなる?来週
土曜日だから翌日まで遊べそうな気がしますが