カラオケにて(自重せよ)

kik2007-07-30

6、7人でカラオケ行ってきたんですが

7時間半は居たから一人平均、一時間以上は歌ってたんですね



今日のメンバーで初めてカラオケにご一緒する人も居たんですが

自分、自重どころか アニカラの時より暴走してましたわ



以下 歌った順に(機種はHyperJOY

  • 鳥の歌(国歌)
  • 踊る赤ちゃん人間(前の曲とあわせて2007年のアニソン三昧つながり)
  • げっちゅう!らぶらぶぅ?!(前の人がプリキュア歌ったので)
  • 特撮でいこう!(前の人が特撮好きだったんで)
  • STARDUST(サンホラ、ムズい)

カオスすぎる・・・ 一応、元ネタは分かりやすいのにしましたが
一般人が聞いたら引きます 本当にありがとうございました。


最近はアニメタルとJAMは封印気味ですね




あーニコニコ動画

『勢いで組曲涼宮ハルヒの憂鬱』を歌ってしまった』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm723938

このぐらい上手くなりたいわ、歌 (上のは替え歌のスキルも高いけど)