ウサテイ (追記あり)

kik2007-08-02

イオシスの新作キター


イオシスIOSYS)の東方アレンジCD第5弾「東方萃翠酒酔(とうほうすいすいすーすー)」から『ウサテイ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm745437(ニコニコ動画版)

相変わらずのスピード感、MAD(ニコニコ動画)のネタを詰め込み

てゐの音楽に、ビートまりお声の『俺自重wwww』
えーりん輝夜魔理沙とアリス(魔理沙は大変なものを盗んでいきました)

とか1分47秒に詰め込んでるのな 最高w
また(CDに入ってる)曲自体はこのサイズでFULLなんだろうけどいい感じです


(本当は『てゐ』なんだけど、『ウサテイ』と『うさてゐ』じゃスピード感が全然違うからカタカナなんでしょうね  にわか(てゐを知らない人)が『テイ』で覚えそう・・・)


まー曲自体はCOOL&CREATEが作ってイオシスのCDに収録されるんですけどね



つーか次の仕事、採用決まったんですけどね  盆休みが8/11〜19みたい 勿論FULLだったらの話なんですが


あー 夏コミ逝けるんじゃね? そんでこのCD買えるんじゃね?
聖地巡礼して あれやって これやって・・・


いつもの俺ですな


とりあえず台風5号が直撃中なんで無事で済むといいねぇ 回線が切れたりしたら最悪







あぁそうそう、台風なんで原付は会社に置き 同期のひとに車で送ってもらったのですが(昨日の会社見学で会った)


車内で面白い会話になったので抜粋
俺『アレ? これあずまんが大王の(白い)ネコ?(画像)』
同期「あぁ、別にオタクじゃないんだけどさ」
俺『怪しい・・・』
同期「にしてもアンアン(ゲーセン)で見たんだっけなぁ、君」
俺『でも、東海に居たんやろ?』
同期「そうそう、こっちではらき☆すたやってないんだね」
俺『めっちゃオタクじゃねーか!』
同期「こなたみたいな女の子いいなぁ」
俺『おまwww イベントとかメイド喫茶行けば居るんじゃね?大分のは一軒閉店したけど(昨日アニメイト行ったって言ってたよな)』
同期「あぁ、メイド喫茶行ったことあるわ。ココやろ? ミントは一回しか行ってないけど」
俺『ちょwwww そこで会ってるんじゃね? 俺ら』
同期「あぁ、奥のほうに座ってた?」
俺『マジっすかぁ〜』


俺は日勤、同期は夜勤だけど 同じ派遣会社から同じ派遣先に行って、年齢、行き着けのゲーセン、メイド喫茶で会ってるって・・・ 気が合いすぎ。 どんだけフラグ立ってんだよ



この出会い(会話)を呼んだ台風に少し感謝。