夏休みはイベント連チャン

彼女が出来たんで色々遊びに連れまわしてます 今週いっぱいは俺、休みなんで

とりあえず昨日は俺の高校の同窓会があったんで、(彼女が)友人宅から帰ってくるまで俺だけ参加


のはずが彼女を同席させることに。どんだけドタバタで予定を作るんだ俺。

参加者の皆さん、申し訳ありませんでしたw でもネタにはなったろ?


高校のときの記憶(11年前)も結構覚えてるもんで、流石は某有名進学校の同窓。記憶力いいな

俺は昔、小さかったから『おおきくなったねぇ』って近所のオバちゃんみたいなこと言われましたとさ


終電があるのでそこそこに切り上げて 彼女と話。明日もイベントっぽいです