飲み会→カラオケ→そして・・・

kik2007-08-13

昨日『大分のゲーム漫画アニメ好き』コミュで飲み会やってきました
(画像はお金を下ろしに行ったときの見つけた虹。昨日に続いて2日連続で虹が見れるとかスゲェ)


参加者は 俺、とんかつやさん、みつさん、デラーズ閣下 男4人w


水着の女性店員さんを観ながら 南国風の屋外ビアガーデンで飲み放題!


のハズが 直前の雨で屋内の居酒屋に。2時間呑み放題3000円とか普通すぎる
格好も普通でした がっくしorz



不完全燃焼なので カラオケに。 俺?いつも通りアニカラですよ


■自分で歌った曲目リスト

  • みかんのうた
  • アンインストール(『ぼくらの』OP)
  • 新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん(完メド)


うはw また熱血というか濃いのしか入れてねぇ
デラーズさんがアニメタル入れたから火がついたかなぁ (持ち歌が似てたんで高音系もがんばりましたが) 酒も入ってたし



そんで今日の1時半くらいに帰ったんですが



飲み会のときの終盤に『最近、恋愛で頑張ってまして・・・でもこれこれこういうわけで』とか言って3人にアドバイスを貰ったりしたんですが


カラオケ中にメールキター>< 簡単にいうと『OKでたー』 なにこの流れ
いや最近頑張ってたんですけどね タイミング良すぎて噴いた