(今日=8/15)カラオケ→カラオケ→メシ

昨日のメンバーの話で 昼からカラオケに

(あとで書く)

っつーわけで続き。 カラオケ行ってきました

楓さんが用事で途中までなのと みっくんが仕事終わって参加するのが入れ替わりみたいになったんで 俺ら(とんかつや君、俺と彼女)はカラオケ屋をハシゴというかたちに(初めてだわハシゴとか)


じゃ恒例の
■自分が歌った曲リスト

(HYPERJOY)


(DAM)


うはー カオス
だがそれがいい

かなりニコニコ動画に傾いてる気がするけど気にしない
(最近、歌うのが偏ってる・・・)


あとはジョイフルで食事 お盆で相当混んでるなぁ




ここのところ毎日どこかに出かけてる気がします 実際、そうなんだけど
書くこと(ブログのエントリ)が多いので 今日は大見出しを使ってみた
これだとmixiからは一日に2件書いた風に表示されるはず・・・