起源

今日はゲーセンと本屋とユニクロへ。

彼女はあんまりゲーセン来ない人なんで何するか迷ったんですが


ポップン15ならいいか。と
VSモードなら100円で4曲できるし・・・って選んだのはアニソンとアリプロ。 うーん分かりやすい
性格出るんやなぁ ゲームしに来たんじゃなくて、アニソン聴きにきたのか?w



あとは『怒首領蜂』と『虫姫さまふたり』 ひとりでやるもクリアできず
いいんですよ ケイブが無かったら東方シリーズもないし、このブログもないし、今の俺は無いんですから(えー)



あとは飯食ったりして帰宅。 自分らしい一日というか なんというか




あ、そうそう。今度の例大祭、会場が決まったみたいですね

東京ビックサイト コミケ会場でですかw




P.S. あと地味に10万HIT行きました 感謝。