飲み会とオタクとEVA缶

kik2007-08-17

職業訓練校の同級生7人で飲み会。下は二十歳から 上は39歳まで

まー2年間一緒の学校に行った仲間だから、もー腹も割った話なわけで。
(俺がビール苦手なのを知っててチューハイ選ばせる先輩に感謝。)


今日のは中京に行ってる人が帰ってきたかららしいんですが



俺の最近のことが訊かれすぎでワロタ



そんなに俺に彼女が出来たのが珍しいですか そうですか

まぁ俺自身、それは自覚してますけどね


ラウンジでの二次会も終わって ダベってるときにコンビニに入って飲み物買ってきたと思ったらUCCコーヒーの『EVA缶』だもの(もちろん俺)


しかも『ミサトさん、萌えキャラ化してるなぁ。昔のほうが良かったのに』とか考えたりする始末。 結構お酒呑んだハズなのに、オタク眼は鈍らない俺って・・・


しかもこの日記用に写メを撮りだすってどんだけ〜 流石に缶は(持って帰らず)捨てましたが



明日は福岡行って来ます  夏コミ(コミケ)品が目あてというか、お祭り見物みたいな気分で