オタクペア、天神へ

kik2007-08-18

うあー 夏コミ2日目も自分には関係ないんで(3日目は?) 彼女連れて天神行ってきました

天神の何処か って? 北天神オタクロードに決まってr


とりあえず
博多ゲーマーズ→よかちゃで飯→とらのあな天神STYLEで涼み→メロンブックスまんだらけ天神店→キャナルシティ(ジャンプショップ)→帰宅 という王道を


特に何を買うわけでもないのですが、ジャブみたいなもんです 準備運動ね

  • よかちゃ

こっから天神。『よかちゃ』で食事・・・はいいんですが(他県のメイド喫茶行ったことなかったらしいし)
ちょうどパジャマDAY・・・ メイド居ない>< しかも歩きながらきしめんとか歌ってるし 素人お断りですかw

一応、今日のメイン。購入物は頼まれてた『うみねこのなく頃に』 あと自分用の本とCD(あとで書く→

東方の同人音楽CDが3枚と『TWIlight INSanyty』(TWINS)のサントラ、あと同人誌がちょっとか
)

エアーマンが倒せないのCDが9/1に発売らしいですね(画像)  夏コミ三日目(男性向け)の前なんで混乱も無く終了。

とら→めろんの連荘はキツイんで休憩。 イベント中で『AKB48』の格好だとか またしてもメイドさん居ません>< なんなんぞこれ〜

特に何を買うわけでもなく だらだらと。 女の子コーナーに付き合ったのですが、ロリータ服って最近流行ってるんですね  コスプレ衣装ぐらい揃ってたわ

軽く買い物したり (きくの予算はもう0よ!) とか脳内で遊戯王しながら巡回。まぁ冗談ですが


彼女とその友人たちのお土産も買ったので、あとは帰るだけ・・・



地元に着いたらそれはそれで、このブログにコメントくれた2人に会って話したり 色々大変な一日でした




夜の12時から朝の5時までカラオケフリータイムも予定通りこなしたんですがね ははは


ノドのライフもゼロですorz