ふりーくす、甥、ジョイフル

kik2007-08-19

昨日は(日付が変わって今日ですが)福岡に日帰り→朝までカラオケで死んでる のですが・・・

今日もカラオケです 俺らオワタ


二人ともふりーくすにはお世話になってるんで出るのは前から決まってたんですが、連日 歌うとはねぇ みんなでカラオケするの好きだからいいですけど


それ終わって、甥が生まれた話が来てたんで 産婦人科へ。最近イベント多すぎじゃね?
スルーしてもいいんだけど、折角だから出るようにはしてます 何があるか分からんし


で、帰りがけ。 ジョイフルに集合とのことなんで、いつもの友人たちと飯。
ちょうどお腹すいてたし、タイミング良すぎですな



とりあえず、みんな無事に過ごせたようで。 明日から仕事ですが、頑張りましょうかねぇ

画像は昨日買ったやつね(自分ぐらいしかわかりそうにないけど)