お祝いカラオケ(コスカラ)

kik2007-08-24

メイド喫茶の常連さんたちとカラオケ。 アニカラなら俺と彼女の得意分野だぜ?

とりあえず、告白話からやらされるのはお約束。(というかそういう会なんで) えーと…そのときのBGMは
『トワイライト』

と『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


って ソレなんて電車男?(OP、ED曲) 背中押されてる気分にはなるけどさ

『マイペース大王』(げんしけんOP)も入れて欲しかったぜ…って一般人には言えないw



話が下手でサーセン


途中で帰る人がいるのも分かってたので『はじめっからクライマックス』というか。


俺→ふぃぎゅ@(MOSAIC.WAV)

彼女→ねぇ、…しようよ!(姉、ちゃんとしようよっ!/KOTOKO

それなんてエロゲコンボ?


亀川の花火(最初に遊びに誘った)のときの選曲でした 今回も大人数だけどね


んでコスカラ(コスプレ・カラオケ)開始。

女の子がメイド服やロリータ系(フリフリ)なのはまだいい。


俺→学ランで『炎の転校生』『真赤な誓い
空手着で『愛しさと切なさと心強さと』
メイド服で『新人メイドは〜』(完メド)


これはひどい  フリーダムすぎたなぁ  最近やってるコトの総集編みたいになってましたが

(当日の夕方、原付で転んで怪我したのですがコスプレを強行。ムチャしやがって…)

ブリーチの服(死魄装)は使いませんでした 『一輪の花(OP曲)』まだ下手なんで


帰ったらカラオケに来た先輩方(二人)が俺のウチの前→始発電車まで三時間、話に付き合うことに  (俺がもし彼女のところで時間かかってたらどうするつもりだったのかと) 眠いです


とりあえず『コスカラ』をキーワード化。他に誰がどんな風にやってるのか気になるんで

画像は頂いた『@ほぉ〜むCafe』のクッキー。
メイド*1のヒザに乗せて

あと乙女ロードクッキーってのも頂きました

*1:俺だけどな! まさに外道