ケラショップ

kik2007-08-25

今日は久しぶりに街に。二人で出かけるってことはデートだなぁ


本日 最大の目標は『ケラショップ』に行くこと。いわゆるゴスロリのお店である
一人じゃ行けない・・・ 女性向けだしな


んで写メ(画像)とってきました なんぞこれ



いや、こういう服を着てる知り合いは何人か居るんですが、値段見て噴いた
スカートやシャツ単品で15000円とか


ユニクロ好きな俺には考えられん・・・ 結局見るだけで撤収 元々ウィンドウショッピングのつもりだったし


あとはジュンク堂書店ヴィレッジヴァンガードアニメイトといったお約束のルートを。
明日また来るんでそんなに買い物しませんでしたな  そっちが目的じゃないし。
見て回ることがメインです


実家の洗濯機にメイド服と空手着をぶちこんできました (最悪のカミングアウト)
彼女が出来たのは家族にも言ってますが、これはねーだろ… 常識的に考えて