イベントとBLEACHコス

kik2007-08-26

朝、洗濯されてないメイド服と空手着を自分で洗って干しながら準備。(洗ってくれ、たのむ!→だが断る ですかね)


イベント(同人誌即売会)だったので参加してきました。
メイド喫茶の常連さんたちと彼女と。 いつものメンバーですな

あとで書く


とりあえず、前半は市民図書館(コンパルホール)へ。前日にマイミクのIDUMIさんとばったり会ってお呼ばれされたのと、ゆっくり撮影会したかったんで

10人くらいで撮影会。彼女に携帯を渡すと20枚くらい撮られました 多すぎやろ
画像はそのときの一枚。ネタに走ったほうがいいかな と思って
(目に線を入れると怪しくなるのでそのまま)


後半は中小企業会館でイベント(おでかけライブ) 最近は同人誌を買うことも少なくなったのでコスプレに走る人も多いような(俺もだけど)


BLEACHのコスプレ集団が居たので混ざって撮ったり撮られたり  うん、みんなでやると楽しい。



MADとか邪道の極みとして、ネコミミとか付けられて遊びました 最早なんのキャラか分からん・・・




終わったら イベントに参加してたメイド喫茶の友達みんなでガスト→アニメイトジュンク堂書店→夢や(駄菓子や)とか。 なかなか集まれる機会がないんでフルコース(いろいろ回る)ですな


ラストは彼女とサンキューショップへ。店内全品 税込み390円とかいうお店です
ちょ・・・ 古着もですか><  いいなぁココ。少し買って終了 行きつけになりそうです



あー戦国ランスの攻略本も買ったけど 開けてさえないや
[rakuten:book:12097441:detail]