こどものじかん(大人だろ?)

送り返す用の箱が無いために 今日の仕事は午前中で終了・・・

ってなんぞこれ 仕事だろ? 大人のやることだろ?


夕方、街で彼女と色々回ってたら派遣のおっちゃんから電話が。

『明日(9/5)は親会社の部品が無いので(子会社の)仕事は休みです』

はぁ〜 マジっすか  一日休みぐらいはいいんだが、これから何日かあるかもしれないと思うとちょっとなぁ・・・


同期の夜勤組の話によると 受注が少ないらしい  現に今、一割ぐらい減産だしなぁ
大丈夫か? (彼によると、最悪、一勤一休ぐらいになるかも とのこと  時給制なのに二日に一回しか働けないとか終わってる)



どうなるんだか



最近買ったマンガ

こどものじかん(1〜3巻)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

10月からアニメ化らしいけどコレ内容がやばいだろうw
小学3年生の女子児童と23歳の男性新任教師のはなし

ワンフェスでのPV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm862781