友とゲーセンと

kik2007-09-06

今日も休み… これで2.5日目。まさかここまでとはねぇ

明日はちゃんと仕事がありそう やれやれだぜ・・・



休みだったので色々見て周りました まずは南大分へ。

画像は南大分のPLABO ナムコ系列のゲーセンだったのですが、先日閉店しまして・・・
今は取り壊し中の残骸があるだけでした 今しか撮れない画だとはいえ、寂しいなぁ


そこから近くのTSUTAYA光吉店へ。ここは妙にアニソンやゲーム音楽の品揃えがいいのです

ファミソン8BIT STAGE2

ファミソン8BIT STAGE2

こんなの置いてるんだもんなぁ 迷わず借りますが(『1』は無かったorz)


あとは本屋。新刊が多かったのです

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

DEATH NOTE/A アニメーション公式解析ガイド (ジャンプコミックス)

DEATH NOTE/A アニメーション公式解析ガイド (ジャンプコミックス)

BLUE DRAGON ラル・グラド 3 (ジャンプコミックス)

BLUE DRAGON ラル・グラド 3 (ジャンプコミックス)

Blue dragonラル・グラド 2 (ジャンプコミックス)

Blue dragonラル・グラド 2 (ジャンプコミックス)



あとよく行くゲーセンに居たらカメさんと出会いまして。
今度のキジマのコスプレイベントは土曜の12時〜21時半らしい。(情報サンクス)(19時半じゃなかった><ゴメン)


んで一年ぐらいロクに会話してなかったHONさんに会って会話。
奇しくも例の縦シュー500in1でガレッガとか首領蜂とかバトライダーのことで話が進んで仲直りw
わからんものです
(弾銃フィーバロンの隠しキャラ『魚太郎』の出現コマンド『コインを入れてタイトル画面で↓↑→←↑↓←→を入力して(にゃーと鳴る)スタート』を一瞬で思い出すあたり、俺終わってるなぁ)


そっからZZさん達、ウチの彼女が着いたので頭文字D4大会みたいになったり



やっぱりゲーセンっていいものですよね〜