今日はドンキ、明日は福岡

kik2007-09-23

明日は福岡ドームでイベントなんで、地元のドンキにて準備

なんか面白いモンないかなぁ っつーことで。


そしたらエヴァの制服とスパイダーマン3のコスとかあったわ(画像)
どっちもコスパ製で約1万円。 パッケージは簡素ながら、モノはソコソコいいみたい(見本の写真を見るかぎり蜘蛛男のは顔のマスクの再現度が低くて残念だったけど)

昔(それこそEVA全盛期である10年くらい前)は3万ぐらいした記憶があるんですけどねー
1万円ぐらいならなんとかですよね  (ガンパレの制服もこのぐらいで売ってくれんかなぁ・・・)


とりあえず持ち合わせが無かったんで今日のところはスルー。明日は分かんないけど、またブリーチっぽいです (福岡で着たことはないけども)



ちなみに東方のコスプレが幾らぐらいか ちょうど出てきたんでクリックしてみた(ミアショップ?)
http://mia.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=20783&csid=3&sort=p

霊夢が38k
魔理沙が37k
咲夜が25k
妖夢が34k

咲夜さんはメイドだから値段もこなれてるなぁ でも高いわw
天神まんだらけとか 明日のイベントで探してみるかぁ

にしてもこの妖夢コス(サンプルの画像)、ドロワーズぐらい要るだろうに・・・