イベント→痛車→同人誌→コスパ

kik2007-09-24

とんかつや君とその彼女、俺とその彼女の4人でYahooドームでの同人誌即売会に行ってきましたー

とんちゃん、初めてのイベントだって
テラたのしw


高速を飛ばしてもらって着いたるは福岡ドーム 俺の専門学校時代の友人(イベントの連絡くれます)と合流し いざ!いざ!

  • とりあえず中に入るか

最近は即売会で本を買うこともなくなったのでいつも通りBLEACHコスを・・・って同志おおいなぁ(大分でも多かったけど)

あの格好にネコミミを着ける俺みたいな人、発見!

なら俺はカチューシャ行くぜ>< パンフ無くても現地調達は慣れたもんだぜ?


んで現場を回ったり、催し物を観たり(ハレ晴レユカイは基本ですよね)

コスプレは 妖夢幽々子(男)、モモタロス(イマジンversion)、サンホラのアルバム『Roman』のジャケットの三人合わせとか凄かったよ?(撮影禁止なのが残念)

  • 帰りに痛車が集まってるらしいのでドームの下の駐車場へ。

おー 6台くらい残ってるなぁ ここでも液晶モニタで『もってけ!セーラーふく』とか流してるしw


んで自分らが車停めた駐車場に歩いてると さっき見た『らき☆すた』車が。 何か痛い車が同じ方向に向かってる?

駐車場に着くとそこは痛車の国だった 10台くらいに増えてるしwwww
フラフラと観にいくと歓迎され 説明までされる始末w mixiのコミュ『痛車IZM』入るよ!

しかもコミュ『東方痛車会』の管理人さんと『痛車IZM』(九州の痛車コミュ)の管理人さんから名刺もらったw なんぞwwwww

人生、楽しんでるよね。そういう人とはマイミクになりたいもんだ


まだ半分です(あとで書く)

画像追加しました 水銀燈ローゼンメイデン)ね