昨日の続き(天神編)

kik2007-09-25

(前回までのあらすじ)
福岡ドームでのイベント、痛車コミュのOFF会を楽しんだ一行(4+1人)は天神へ向かった(9/24の続きです)


ここからが本当の地獄だ・・・(ベジータ


とりあえずいつもの駐車場に車を置いて


ざわ・・・ ざわ・・・


もっと順番を考えればよかったorz よりによって一番『濃い』店である

しかも入った入り口が正面(普通のマンガの新刊がある)じゃなくって同人ゲームのほうとかオワタw


一名が再起不能(リタイア) 店内にピンクなコーナーあるもんなぁ(そこにピンクのロリータさんが居たりもするんだが) ちょ・・・そこ男性向けwwww


そこで平然とマンガの新刊と薄い本を手に取る俺 ダテにオタ歴 十何年じゃないですよ


なかじまゆかの本と『エマ』の新刊を押さえておく これでも丸くなったほうだ

エマ 9巻 (BEAM COMIX)

エマ 9巻 (BEAM COMIX)

おとぎ奉りの10巻は限定版が無いみたいなのでパス(地元で取り寄せ)


最近、キャナルから移転したらしい (そりゃ向こうよりは北天神オタクロードにあるべき店だわ)


置いてるのはコスパ製品とかだから、コスプレとかキャラクターTシャツ、グッズあたり

このへんになると まだ一般的? 『シャア専用』グッズとかあります


らき☆すたの夏服(泉こなたサイズ)は上下で5万とかしますけどね イヤイヤイヤ(柊かがみ風に)


  • 天神STYLEに寄ってみましたが、イベント後なんで順番待ちが発生中 また今度ね

各自、適当に散策  俺はまたbolze.の新刊と中古あたりをカタメ撃ち
(レジの店員もわかってるんだろうな『ぼるぜならこちらもいかがですか?』 取り出したるは『初鰹』という本 いや、1万とかありえませんからw ゼロが一個多いってのw)



んで帰宅、解散〜 途中で寄ったSAの『薔薇ソフトクリーム』美味しかったわ


(画像)は真ん中がなかじまゆか あとはbolze.の本


俺ばっかり買い物してるような書き方だが、各自ちょっとずつ買ったりしてるんだぜ?
(詳細は書かないが)

あー コミックネットワーク福岡ドームでのイベントは今回が最後だったみたいです
今後は福岡国際センターでやるとのこと (何処だよそれ・・・)
キーワードから調べてみたら行きやすくなったのかも