徹夜コスカラ

友人と6人でコスカラ
途中で2人飛び入りしたり早めに帰ったり
俺とか朝の4時帰宅だわ
そのアト3時間ほど寝てから出勤して残業だってのwwww
でも平日のフリータイムって安いからいいよね、シダックス

  • 今日の曲リスト


幸せは罪の匂い
無限抱擁(エヴァ高橋洋子
最強○×計画
今がその時だ(真ゲッターロボ
Super Robot Dynamite
ガーネット(弾き語り)
こむぎ気分でロックンロール
アニメタル
アニメタル・レディー参上!
バラライカ(やらないか)
きゅるるんkissでジャンボ
特撮でいこう!(昭和仮面ライダーメドレー)
アンインストール
ドラマチック(おお振りMAD)
黒毛和牛上塩タン焼680円ブラックジャック
勇者よ急げ!(ダイの大冒険
Burning Hearts - 炎のANGEL -(バーニングレンジャー
ルージュの伝言
Fly me to the Moon




あー またカオスな選曲だわ(エヴァから入ってニコニコ動画ネタ(阿部さん)とか終わってる)

彼女は最初からコスカラをやるつもりだったらしく 俺も大変なことに。
BLEACHとか彼女の私服とか って女装じゃねーかw

SOS団の団長みたいな人ですな 周りを巻き込むパワーが凄い  歌も上手いけどね