夜の遊び

まぁ俺の『夜の遊び』って言っても繁華街とか行かずにゲーセンかジョイフルくらいなワケで(たまにカラオケか)


彼女と街でブラブラして(じまんぐこどものじかんの新譜が出てたけど我慢)、夕飯食べて帰ると

とんかつやくんとみつ32くんから電話が。(本当に仲良いな〜) 遊びに行きませんか と。もちろん了承

CDとゲームを預かって、向かうはフリッパーズ(ゲーセン)、ジョイフレンド(ゲーム屋)、お宝発見(なんでも屋


ゲーム屋に行くと『ラクガキショータイム』(PS)や『心霊呪殺師太郎丸』(SS)探してしまうのはサガですか (プレミア)ゲームの在庫と値動きを観るのも面白いよ


お金のかからない夜遊びだったなぁ。俺が『ワンダと巨像』のサントラを買っただけ

ワンダと巨像 大地の咆哮

ワンダと巨像 大地の咆哮


あとはゲーセンで湾岸ミッドナイト3。これはマダマダ


帰って(透明な)CDをパソコンに入れたら出てこなくなった… 修理かなぁ
おかげで先日買った同人ゲーム『HELLSINKER.』まだ遊べません