ニコカラOFFに向けて&レザマリ

kik2007-10-12

大分でニコニコ動画のカラオケオフ会が日曜にあるんですが
今日はそのアンケートの締切日でした


夕方に仕事が終わって『友人が来てるので紹介する』って言われたので彼女んちに直行→そのまま翌日(俺はちょうど休みになったし)まで過ごすことになったので mixiモバイルからカラオケの幹事さんにアンケートを返信することに。


下書きとかは家(PC)で済ませてたので大丈夫だったんですが、

【カラオケに入ってない曲で歌いたいのがあったら3曲ぐらいリクエストしてください】

ってのがあったんです


数多(あまた)あるニコニコ動画+アニカラのなかで選べとか選択肢が多すぎて困るw
初対面なのに何を歌ったらいいやらねぇ


とりあえず

このへん。練習?今からするよ><


って書いてたらCOOL&CREATEコミュに
【『レザマリ』がJOY SOUNDで11/8に配信開始】
とか書き込みが。→ニュースソースは本人の日記

うわああああああああああああああ


ビートまりお、カラオケデビューw


コレ解説いれないと全然わかんないよね

東方の同人音楽CD(東方ストライク)の曲がカラオケになったわけです。最近だとイオシスってサークルの『魔理沙は大変なものを盗んでいきましたDAM配信済)』とか『狂気の優曇華院(配信決定)』がそうなんですが。
純粋にすごいわ(まさかカラオケで東方アレンジが歌えるときが来るとは…) いい時代になったものだ(シン)

俺は東方ストライク、3枚買ったことあるんだわ(プレゼントとかで…しかも素人に)



(画像は竹崎界の魔理沙


ニコカラ、ネタも持っていかないとなぁ さしずめ、ヤマジュン・パーフェクトあたりかナ