学園祭

kik2007-10-27

彼女から学園祭に呼ばれたので行ったんですが(仕事は休みだったし) なかなかにアレだったんでうpしようかと。


着いたらまず茶室に連れて行かれる  まぁ店番の前に行くのは正解なんだが… ってでじこですか

場所は和室、BGMは外でやってるバンド、あとコスプレ。  どんだけカオスなのかと (参加費100円w)


んでフリマ。たこ焼き作ったりするよりは、家から要らない服とかぬいぐるみを持ってくるほうが楽よね  (シッカリした肩掛けバッグが200円に、シャチのぬいぐるみマフラーが400円)


少し食べていろいろ回った後にステージで開催されたのはファッションコンテスト。

でも女装メイドや女コナンはネタコスプレじゃないか?  日本始まったな

(画像はその表彰のときのもの。一部自重wwWw)


なんか疲れましたわ


でも明日は もっといろいろあるんだぜ?