MAD TEA PARTY

今日は彼女の学祭の二日目。余所の大学も同日に開催中らしいので残念なんですが(仕方ないね)

んで『クイズ 相手のことをどれだけ知っているか?』なるものにカップルで出る予定なんで 原付とばしながら予習(質問)メールしてたんですが


…カラオケのステージが長引いたために中止 orz ほっとしたんだか、残念なんだか 複雑な心境w

ゲストに『江戸むらさき』と『いつもここから』の漫才師が来るも、ゴメンww興味ないって数人でまた抹茶を戴きましたわ


あと片付けを手伝って学祭は終了。



ここからが本当の地獄だ…(AA略



大分市街のコンパルホール(図書館)にて 『1日だけのメイド喫茶 カフェアンバランス』なるイベントがあったので 自分、彼女、彼女の友人と行ったのですが

これなんて同窓会? つーか思った通り、知ってる顔ばかりなわけで

コスプレイベントの写真あり、仮面ライダー平成ライダー)の変身ベルトあり、コスプレあり、チェキあり …その他もろもろ

さらにはメイドさんや執事さん、セーラー服、チャイナドレス… 様々な格好のレイヤーさんが自由に過ごしてる


カオスすぎるわ


だが、それがいい



結局、夕方からラストまでと  ガストでの食事まで有志で過ごしました


楽しかったんで また開催してほしいですね