いつの間にか金曜日

お疲れ様です><


あ、ありのまま起こったことを今、話すぜ

月曜日からもくもくと仕事してたら、いつの間にか金曜日だった
何を言ってるのかわからないかもしれないが(略)
恐ろしいものの片鱗を味わったぜ (ポルナレフ


まー なんか得した気分かもしれない。明日の土曜日は休みだし


今週はチーターマンがすごい流行ってましたね、ニコ動。 着メロ探そうか… 勿 〜


海外のクソゲーはレベルが違うわ  ドラゴンズレアもひどいけど


日本のクソゲーは たけしの挑戦状トランスフォーマーコンボイの謎、いっき あたりかな?

次点で スペランカー、チャレンジャー、アトランチスの謎 …? 探検モノは曖昧3センチなだけ難しいね



あー 彼女の母親さん、海外ドラマが好きだったり サウスパークの無修正劇場版をみたことがあるそうなんですが  明日あたりジャッカスでも持っていこうかなぁ(ハロウィンとして)  平日だとご飯時になるんで観ないほうがいい内容だし

JACKASSが一番最初にやった『pooカクテル』とかひど過ぎやもんね