JACKASS→げんしけん2

朝、ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZの1と2を観てゴハン

京介クンが高坂(コーサカ)だと言われて吹く マジで同じ声優さんだわ


んで携帯を使って、彼女んちで計画通りにJACKASSを流す…  しかも観れるだけ全部。
初期の『文字通りの糞番組』を笑って観れるとかどんだけ〜


あと【げんしけん2】の4話『デキテンデスカ?』を二人で観る… これはアウアウw  これ、原作者(木尾士目)が脚本(ストーリー)書いてるのな  つまり漫画版で出来なかったコトを今やってるわけで


いい時代になったものです  この一話だけでも第二期の意味があったわぁ
なんか、身につまされるモンもありますけど



次回は『マダラメ総ウケ』(斑目総受け)らしいです  またヤバいタイトルだなコレ