B級グルメと裏メニュー

お呼ばれがあったので彼女とゲーセンへ。 最近はあまり行かなくなったなぁ(タバコ苦手だし)

まー行ったら行ったでゲーセン友達(常連)が多いわけなんですが。 オトメディウス湾岸ミッドナイトを少しやってジョイフルへ。



ジョイフルは新メニューがあったので(限定とか新しいものには弱いんだわw)注文〜

『鳥天カレーうどん膳』だったっけ?  うどんを食べたあとにご飯を入れるんだが… なんというB級グルメ!  カレーうどんもB級だと思うけど、カレー雑炊までとは  (カレー+カレーとかシエル先輩ぐらいしか食べないよ)  ご飯大盛りで更に地獄に><


もう食べないかも



メニューといえばニコニコ動画(ニコ動)の初音ミクで『私は人間じゃないから』っていうオリジナル曲があって最近きいているんですが

http://nicovideo.jp/watch/sm1418163
↑これ いいなぁ つーか吹いた


この動画に付いてるタグ【初音ミク裏メニュー】(http://m.nicovideo.jp/tag.php?key=%8F%89%89%B9%83%7E%83N%97%A0%83%81%83j%83%85%81%5B)から『金太の大冒険』とかあるんだわ  だれが歌わせたんだよww


おもろいからいいけど