今がその時だ

朝メールでカラオケのお誘いがあったので行ってきましたよ とんちゃんの彼女とはまだ行ってないし


残念ながらPREMIER DAMでしたがGod Knows...の動画つきはありました 参加者は8人で四時間



今回の選曲

Super Robot Dynamite
悲しみの向こうへ
新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん
アニメタル
THIS IS ANIMETAL
今がその時だ
みかんのうた


悲しみの向こうへ は無かったなぁ 後ろから刺されかねない つーかnice boat.



今がその時だ を歌ったのが0時すぎだったのですが、そんときに二十歳になった人が居て 『今がその(言う)時だ』みたいになって良かったわ いや、狙ってないんだが俺クオリティらしい



シダックスは予約しとけば誕生日ケーキが出るらしかったんだけど、40cmの特大パフェ… 顔ぐらいあったよw


またカラオケいきたいね(今度はJOY SOUNDで!)


腐女子歓喜な展開もあったりでしたわ