ゲームと酒とカラオケと

夕方から彼女とマイミクのSAOさん、てっちん(ニコカラ繋がり) 四人で飲み会でした〜


の前に街のゲーセンでデススマイルズ… とまたマイミクの犬丸。たんが居る件についてw

だれか知り合いに会うとは思ってましたが ねぇ?

ゲームのほうは三回目ぐらい。緑の娘でラスボスまで行けたとか結構上出来かと(ギャラリー背負ったワリにはね)



時間が来たので待ち合わせ場所へ


プリクラ撮って一次会はアジアっぽい居酒屋 …ビール苦手なんで食いに走る俺w  いろいろ話して次の店へ


二次会はハッピーバーとかいうたこ焼き屋+1時間千円飲み放題のバー

カラオケがあるので歌いまくる俺ら  いや一曲目からハレ晴レユカイとか飛ばしすぎやろw

他のお客さん(J-POP勢)もいるから自重… しません


自分はアニメタルを3曲と『響け!太鼓の達人』を。  店長とか40代が涙目?

だから自重しろよ


終電があるので自分等は二次会で帰りましたが、五次会までやったとか


オールでカラオケとかなら今度したいねぇ (酒が入ると厳しいわ)