飲み会→ゲーセン→カラオケ

気の知れた友人からの誘いがあったんで、会社の飲み会ではアルコール入れずに かぼすドリンクばっかり飲み放題でしたw
好きだしいいんだよ? いっぱい話せたし、タバコ席じゃなかったし(重要)


二次会はカラオケだったんですが、丁重にお断り。 予定あるって言ってあるし (俺だけアニカラしかねん。J-POPも聴かないしなぁ) 飲みもそうだけど、カラオケはかなり周りを気にします≧≦



友人たちとはゲーセンで合流。 プライズや湾岸ミッドナイトで遊ぶ俺ら (鋳薔薇はナシだよね\(~o~)/)



んでカラオケ。 5人で二時間。


このへん。 一般人にはないなぁ(全部アニメじゃねーか)