ゆめタウン別府店(前半)

別府に『ゆめタウン』っていう大型ショッピングモールが出来たので行ってきました  誘われたし、オープンセール最終日だったので


もてぃー君の車に彼女と乗せてもらい、三人で現地へ。 ルイちゃんは現地集合、とんかつや君は仕事終わってから大分で待ち合わせ というトコまで決定はしてましたが


正直、混み過ぎw 駐車場も無料なこともあって『芋を洗うよう』 ヲタ的な表現なら『同人誌即売会レベル』


特にひどいのは子ども向けコーナーとゲーセン、飲食エリア。 年齢、性別を選ばないコンテンツは強いやね…


とりあえず四階に駐車したので三階で4人パーティになり(ドラクエ3か!) 一時間半ほどで三階を踏破。

ゲーセンで湾岸ミッドナイトの最終面をクリアした以外は 特に何も買わずに軽食。 ラーメンが800円もすることに悪態を吐きながら庶民の味方『100円マック』へ  う〜ん いつも通りね

(俺は何しに来たんだw デート?ウインドーショッピング?)


携帯(新しくしたんで)の液晶保護フィルムとストラップが欲しかったんですけどね  キズつかない素材のは難しいね…



二階は『紳士服、婦人服』とかの衣料品エリア。 (ぶつかって怪我しかねない)ガキんちょが少なくて助かるわ…



紳士服ってホント、オッサン向けかストリート系しか無いわw… と二人で苦笑しながら女性陣に合流すると『女性用ショップ』 あー

彼女も居るし(三階でも下着はあったんで)いいかぁ… 良いのがあったら選んであげたら  と思って店内に入ると


『♪ヤッパッパッパー(ry』

なぜここでロイツマが!
腕を振ってさしずめ『エアギター』ならぬ『エアネギ振り』 まじ自重しろ俺。


店内っーか入り口のトルソー(首の無いマネキン)には 『黒のブラに白いレース、黒のミニスカに手のひらほどのエプロン』


え? これメイド服? 下着?


一応スルーして隣の店へ。 (他のスイーツ(笑)二人組が『ナニコレーナニコレー』言うのが耳に痛い)


でもやっぱり気になって彼女のサイズのがあるか、本人に聞いてきてもらうことに。 待つ俺、聞く彼女、それを知らずに商品を見ている二人の同行者…  様々な人間が交錯するなか、出た結論は


『あります』


正確には『ピンクと黒のはあります』 問い合わせると『大分店(FORUS)には白黒の該当サイズがあります』 つーか数は少ないらしい(生産が少ないのか、売れてるのか?)


とりあえず試着してもらってる間に笑われる俺達  全部ネタになってるような…


あれ? 今日、金使わないハズじゃなかったっけ? ふしぎ!  そもそも最初に買ってあげる下着としてどーなの?


結局、買いましたよ二着。 もう手に入らないかもしれんからね  ブラとか500円のがあるのを現地で見て知ったくせに7000円オワタw


長いんで続きます