2007年のまとめ日記

  • 1月

 誕生日祝いと称してiPod nano 8GBを購入。大量にある東方の同人音楽CDを部屋から引っ張り出して、大変なことになる

  • 2月

 メイド喫茶のバレンタインデーのイベントで大量にチェキを撮る人が続出。自分は苦笑しながら見てましたわw

  • 3月

 今度は卒研と就職活動で大変な目にあう 正確には『やってなかった』からなんですが…

ミントカフェ開店

  • 4月

 なんとか就職(派遣ですが) 新しい仕事と、寮に入ってネットができなかったりで大変、大変(ニコニコで『らき☆すた』観だしたっけ)

  • 5月

 ゴールデンウィークメイド喫茶が閉店してバタバタ。 行き付けだっただけに残念でしたが、ミントカフェがあるので皆さんそっちに移行しましたなぁ

  • 6月

 梅雨なんで職場と寮の往復。雨の原付(ノートパソコン付き)とか死ねるからね…

  • 7月

 ミントカフェ休業、常連が路頭に迷う 結局、イベントとかで会うんですけどね

花火大会にも呼ばれたんで2回参加。 2回目のにアニカラで会ってマイミクになった女の子を呼ぶと(友人を連れて)来てくれ、そのあとカラオケを奢りましたっけ

  • 8月

 仕事を変わって今の職場に。まだ続いてますよ?

花火に誘ったコと良く会うようになり、告白→返事待ち→OK

オタクな飲み会(男4人でビアガーデン)の時に『気になる人が居まして…』→二次会のカラオケ中に『OKメールキター』 となったのは忘れませんってw

付き合った【翌日】にあった俺の高校の同窓会に彼女を呼ぶあたり、全然自重ないなw

お盆休みに二人で遊びに行ったり、とんちゃん達との花火に二人で参加したり、二人で福岡(天神)オタクロード回ったり…このへん付き合って【一週間以内】なあたりが何かスゲェなぁ

付き合う前から福岡には遊びに行こうって言ってたのですが

思うに、フラグの立て方が良かったのかなぁ…? (花火あたりから)

  • 9月

 7月の会社の飲み会で着た メイド服とブリーチの服を持ってアニカラ(コスカラ)したのがこの頃。 最近は普通のアニカラですけどね

キジマのコスプレイベントに初参加、またブリーチw

  • 10月

 メイド喫茶の常連さんたちの車で日田へ。ビール工場→メイド喫茶とまぁ、エンジョイしてましたよね 16人くらいだっけ?

ニコカラ(ニコニコ動画のカラオケオフ会)もこの月。彼女がニコ房になるキッカケになったのはココから(今ではマリオシーケンサーでの組曲や、歌ってみた系では俺より詳しいんでは? つーか携帯に入れるかな普通w)

彼女んトコの文化祭に参加したのも思い出ですな

  • 11月

 てっちん、SAOさん(ニコカラメンバー)との飲み会。 帰りは彼女が酔ってキツそうでしたわ

大分のオタクコミュの飲み会→ニコカラとか極めてヲタクすぎる流れで遊んだ日もあったっけ…

昼キジマのコスプレにも参加。 夜は明るい服、昼は暗い服のがよくないか?と

  • 12月

 会社の忘年会とラブ活の忘年会 カラオケに呼ばれたり色々遊びました
寒いので引きこもることも多いですが(夏はよくジョイフル行きましたが最近は夜更かし出来ません><)

  • まとめて

 なんか色々あった一年でしたが、後半は彼女が出来たんでそっち中心になったような…

来年もいい年にしたいですね