あけまして

kik2008-01-01

おめでとうございます 今年もよろしくお願いします

というわけで元旦の恒例行事といえば【初詣】でしょう! 友達と行ったこともあまり無いんですけどねw

市内有数の護国神社に集いしは、私と彼女ととんちゃんともてぃー君にちょこさん  仲良しメンバーですな


108段以上ある階段をヒィヒィ言いながら上がると、出店や参拝客で巫女さんが見えません… いや居ましたが、話したかったら破魔矢買えってか? あれは邪魔や(ひでぇ)


お詣りは後ろがつっかえてるのでバタバタ。『なにお願いしたの?』なんてときメモっぽいセリフなんて出ませんってw(大体わかるしなぁ…愚問?)


んで『おみくじ』 【普通の】【恋みくじ】【こどもみくじ】の三種があったんですが、彼女できたんで【恋みくじ】は要らないよなぁ…



だが引くw 自分の歳の番号があったから&悪かったら『当たらね〜』笑って結べばイイ と思ったんですけどね


結果は画像の通り


大吉かよw 彼女も大吉だし
\(^o^)/

二人とも『結婚』の文字が踊ってるのがナンダカナ… そりゃ【恋みくじ】で大吉だったら結婚ってなるけど



他のおみくじも引いてみる…  二人とも子供のトコロは『女の子』とかw いや男か女だから一致する確率は50%だけどもね?  なんというシンクロ…


あとは彼女を職場に送ってジョイフルで食事したり、パークプレイスのゲーセンや福袋みて遊びました

お宝発見も見て回ったりね 新年早々あそびすぎ?



おみくじ引いた友達も割と当たってたり… なかなか侮れんなぁ