春日神社とフィギュアと

kik2008-01-03

第二次初詣ということで春日神社に お賽銭とおみくじ引きに行ってきました

巫女さんは二次元のほうが… じゃなくて!  可愛い方は彼氏と過ごす可能性が高いのかな?

いや顔うんぬんより黒髪だけは譲れないんですがね(茶髪巫女とか邪道だ!)



おみくじ? 見ないで無心(適当)に引いたんですけどね…

また大吉… サーセンw 五円玉が無かったんで、一円玉5枚とかなのに><



あとは皆でパークプレイス行ったり(ゲーセンにモンハンの豚、プーギーがあったw)、ソフトクリーム食べに行ったり、おもちゃ屋に行ったのですが…

大分のHARD OFF、なかなか侮れんわぁ 天神のまんだらけぐらいフィギュアやおもちゃを置いてあるw

アルターの1/4鶴屋さんメイドver.や、ネットで『瞬殺』だったシュラキもある… 後者は転売する価値があるかも?  観る人がみたら凄いぞ?


今度、『ジャバウォックの花嫁』(紫雨飯店)売りに行くついでに確保してみるかなぁ


レジの隣に展示してた『ドッツ』で【洞窟物語】のキャラを3つも再現してたのには盛大にツッコミました (いや、俺にしかわかんないだろうけど)

いちお、画像貼っておきますね