昨日の帰りと冬コミ新刊

kik2008-01-05

昨日、飲み会の帰り。

駅の自販機で切符買おうとしたら、ピーピー鳴ってんの。観ると千円札のお釣りが2、3枚…

必死に視覚の記憶を洗って、酔っぱらいのオッチャン(リーマン)二人が一番近くに居るなぁ… ってことで、主に還してあげる (お札のお釣りに気が付かないなんて酔っぱらいぐらいだし)

『ありがとう』や『グッド!』(←ジョジョかよ)を出されつつ 『彼女?』『いい彼氏やね』と持て囃される(俺だってネコババした(ケッタクソ悪い)金なんて持つのも、使うのもお断りだぜw)




んなワケで今日の昼は職場でカップラーメンでした 清貧っつーか、弁当屋まだ正月休みかよ


帰りは冬コミ新刊を求めてジョイフレ(ゲーム屋)へ

とりあえず『アドベントチルノ』シリーズの新刊だけゲットです(画像)
これはいい魔理沙…あと所々にちりばめられたネタがたまらん


CDは上海アリス幻楽団COOL&CREATEの新譜が入荷したら即買いですな