岩手の蘇民祭すげーなw

kik2008-01-08

岩手県で毎年2月に開催されている『漢ハダカ祭り』蘇民祭のポスター凄いわ

去年のはまだマトモだったけど、今年のは熊(みたいなムサ男)が剛毛な胸毛を出して吠えてる絵って…

痛いニュースhttp://blog.m.livedoor.jp/dqnplus/c.cgi?sss=0d3259967710947afd14f933e2b20577&id=1077195より)


男でもこのポスターは駅で見たくないわ



ところで平成19年から『全裸禁止』になってるらしいけど、こっそり裸になってる男は居るでしょうなぁ


アッー!  つーかソレ目的で参加する人(ガチホモ)おるだろうし

数珠つなぎになってるのが 『いい男』たちだったら…  【やらないか】と言うより、まざらないか といった感じか?



あー 今日はゲーム屋、休みだったんで 立ち寄ったコンビニでホットミルク買って帰りました(俺、ノーマルだし)

初めて買いましたが、どうみても石恵めあてです 本当にありがとうございました。



風邪ひき気味なのに、何やってるんだろ→俺