成人式と同人誌

kik2008-01-13

彼女の成人式だったので同行してきました

みんな同じような格好ワロタ。女性は振り袖にファー、男性はスーツか羽織袴なのな

記念品なかったのは足りなかったから?元々用意してないんでしょうか(大分市の新成人は約5400人でした。会場に入りきれないって)

んで、食事やウィンドウショッピングした後で マイミクの犬丸。さんの天神での買い出しを受け取りにアニメイト

俺のマイミクさん5人ぐらい揃ってるのに噴いた。あと一人で『7人のおたく』じゃね? くるみさんも来たから達成したねェ

んで買ってきてもらった本

画像

左側から『小梅けいと電脳コイル本』『なかじまゆかラグナロクオンライン本』『石恵のガンダムSEED本』一応、ヤバいトコは隠してます(本当か?)


あと もてぃー君と遊びに行ったり買い物したり。いつも通りかな?


さて3連休も明日でラスト。大事に使わないとねぇ