オフ会、オフ会

土曜。
仕事が昼まであって、夜からメイド喫茶(元)常連さんたちの新年会に行ってきました〜 主催はHiroさん。
一次会は居酒屋『こつこつ庵』、二次会はカラオケ『LAGULAGU』、三次会はジョイフル、(自分はここで退散。それでも朝四時とかですが)、四次会は朝マックで『電王の最終回』とかスゴいわな…


カラオケは複合機だったので、そこにしかない曲(ガンバスター)を


『バババ』とか『たちつたちつ』とか『やらないか』とか かなーりカオスに。いや毎回カオスですが




んで日曜の明け方に帰って、また夜は『大分のオタクコミュ』のオフ会でネットカフェまで。 両方参加してる人いねーしw

かなり肉体的にハードなところに就職相談会みたいになって 精神的にもハードに。


あまり休んだ気がしない週末でしたわ 充実してましたが



あと、干支午さんに誕生日プレゼントいただきました 『ツンデレカルタ(釘宮理恵)』と『ヤンデレ(の女の子に死ぬほど愛されて眠れない)CD』…ありがとうございます でも寝させて下さい><