PS2版『らき☆すた』

kik2008-01-23

発売日は明日なのですが、フラゲしました PS2版『らき☆すた

もちろん限定版で。(予約もかなり前からしてたんで)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)



余談ですが、今日は仕事も頑張りました… ゲームもそうですが、来週に異動なんで


とりあえずゲームを開ける… 大半の方のお目当ては『制服』(セーラーふく)でしょうから、それを最優先で。


生地、うっすいなぁw あと『観賞用です(着用ではありません)』とか書いてあるし


だが着る><


彼女は自分から着ました さすがヲタク…  胸がキツいくらいでかろうじて着れますね



んで俺のターン


画像



頭が入りませんw
 ___
/(^o^)\


人生コナタ