ニコカラ新年会とか

ニコニコ動画のカラオケ(ニコカラ)新年会に行ってきましたよ

一月は(正月)休みが多いせいでお金もないし、彼女の買い物も行かないとなんで食事や飲み会はパスでしたけどね (自分、もともとカラオケか食事だけってことが多いし)


初参加のかたもぽつぽつ居て、かなり盛り上がったかと。 ニコニコってハードル低いのがいいよね


んで今日の歌リスト

機種はHyper Joy


6曲って東方多過ぎだろ…(魔理沙〜も うたわれるし)

東方系の新曲としてCOOL&CREATEの【あまね】による『としょかんのおと』も入ってましたが無理… 高音のウィスパー(ささやき)声とか出ないから><


あと帰りにドンキでバスローブ買ったり(カラオケ屋でコスプレのときに使えるな) カレー屋の『あんくる』(ごはん300グラム&ビーフのルー&チキンのルーで300円)をお気に入りにしたりで充実してましたわ(今度、仲間うちで行くかね)


あと東方三月精も購入。比良坂真琴さんの絵は好きです

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)