坊主LOVE

メイド諸君!』で ごく一部に有名な【きづきあきら+サトウナンキ】の新刊が出てたので買ってきました

こないだ買った『いちごの学校』は【純愛版】高校教師みたいなのでしたが

いちごの学校 (ヤングキングコミックス)

いちごの学校 (ヤングキングコミックス)

最近、いっぱい本出てますね。いいことです


で、本題。

まんまんちゃん、あん。 第1巻 (バーズコミックス)

まんまんちゃん、あん。 第1巻 (バーズコミックス)

まんまんちゃん、あん。

一瞬、『なんちゅうタイトルだ』と思いましたが、

まんまんちゃん ってのは、神棚にお供えした食べ物のこと。

あん は『あ〜ん』つまり、いただきますのことらしいですね


まんまんちゃん、あん。 ってのは、神棚にお供えしたあとの食べ物をいただくときに言うことばらしいです(主に関西方面で)



で裏表示には【坊主LOVEマンガ】と。


これはもつぃさん向けだなw