石恵のエロゲ

kik2008-01-29

このタイトルで何人が釣れるか不明ですが…


こないだ、仕事帰りに『おもちゃ倉庫』(お宝発見)に行ったことを書きましょうか



会社の同僚(トレカ好き)さんが『遊☆戯☆王のカードで値上がりしてるのがあるから』 ということでしたので、遊びに行きましたよ  日も落ちて寒いのに、遠くまで原付とチャリで遠征とかw


んで相棒が一階(のカード売り場)で戦果を挙げたので二階へ転戦、18歳未満はお断りのコーナーである



エロ同人誌に前世紀のかほりを感じつつ、エロゲもマブラヴオルタネイティヴ(初期Ver.)ぐらいしか見所が無いなぁ… と流し見していると



『コレ、見ました?』と戦友から言われる

画像


石恵の絵である。 いつもは見ない【DVD-PG】(DVDプレイヤーズゲーム)とか穴場だわ…


値札は【4500円】…高い。 携帯でググると2007年の発売だからそんなに古くはないなぁ



しばらく考えて、地雷でもいいじゃないか と購入決定(そのメーカーの前作(絵は石恵じゃない)が6000円だから、それよりは安いとか 自分で理由付けしたところも正直ありますw)


ちょうどお金も下ろしてたし、いざレジへ。

『…千五百円です』


(四千五百円だろ?声の小せぇ店員だなぁ)と思いつつ壱万円を出すと


しばらく時間がかかった挙げ句…



8500円のお釣りキター
(*^o^*)

4500 が
1500 に見えたらしい

(まぁ、浮いた3000円は新しいヘッドホンに消えたんですけどね)



んでPS2に入れてやっとみましたが…


これはえろい


ほとんど音声データだけどね〜  フルボイスのエロゲのオートプレイみたいな感じ。 部屋で寝ながら流してたら、起きても流れてやんの
/(^o^)\一章が長すぎ



いやー いい買い物しましたわ (ってわざわざ書くなよ自重しろ)