痛車テレビ動画きた

kik2008-02-23


http://nicovideo.jp/watch/sm2398513

痛車イズムの動画が上がってたんで見てみました(一時期、ランキング26位とかキてたわ)

『二次元しか愛せない』発言、BGMがエヴァとか笑いドコロが大杉wwww

中の人、『痛い』のを自負しているだけあって、いろいろと凄すぎる/(^o^)\ ほとんどがエロゲの痛車ってどんだけー (確か、ローゼンやらき☆すた痛車もあったハズですが…テレビ的にはエロゲのが面白いんでしょうなぁ)


つーか『俺の嫁』言い過ぎ その単語はよく使われるし、はてなキーワードもあるけど


あと痛車ブームはまた『来る』そうです ホントか?w まぁ箱○の車ゲーム『Forza2』のせいで海外でブームが広がってたりするのか?


まぁ、このオタク人生謳歌の仕方は少し羨ましいけどさ…

まだクルマ持ってないしなぁw