超オタクになりそう?

kik2008-02-24

土曜日はネットカフェのポパイでの大分のオタクコミュのオフ会に行ってきました
今回はビリヤードしたりカラオケしたり。まったり過ごしましたなぁ


んで日曜日はキジマコスプレフェスタ。

前日から雪と路面凍結の可能性があったので行くか迷いましたが、結局行くことに

誕生日のマイミクさんが居る(前、コス日に誕生日ですから…と言われた)ので途中で寄ったゆめタウンおもちゃ屋でつり目のピンキーを購入。これが惨事の始まりだったのは数時間後の話

現地の駐車場に止まった痛車と。マジ雪降ってるし


会場も雪。


ぽつんと作られた雪だるまが哀愁を誘います


もう寒くて仕方ないから皆さん(会場内から)出歩きませんでしたね
とりあえずプレゼントを渡して少し携帯カメラで撮影して雑談して過ごしましたわ。三枚ぐらいしか撮ってないのは勿体ないなぁ


帰りはオタク仲間が増員して再びゆめタウン
食事しておもちゃ屋でいろいろと見ていると、さいきんマイミクさんで話題の全身可動式フィギュアのリボルテックがあったので欲しくなり、『ベスト電器なら安いよ』と言われて連れていってもらいました

買ったのは『フロイライン リボルテック 遠坂凛』(左)と『リボルテック セイバー』(右)

奇しくもフィギュア初購入は『Fate』のヒロイン2人でした(割引されて一体2000円弱でした)


本当は『フロイライン リボルテック 綾波レイ』や『フィグマ 長門有希』も欲しかったんですがね!  …無かったんです


こないだの甘詰留太の11冊イッキ買いといい、スイッチ入るとヤバいのかもしれんな、自分