休出とニコカラとモザイクと

土曜日

腕の筋肉痛に鞭打って会社へ。 だが帰りにゲーセンに寄って、友人から『フロントイノセントvol.1(北米版)』なぞ借りて懲りずに頑張る 俺、参上! うるし原は頑張れば出来る人なんですね (ダーククリムゾンの打ち切りは残念でしたが)



日曜日

筋肉痛が増した状態で午前中は『世界樹の迷宮2』を攻略。 出発時間ギリギリまで粘って、やっと15階の難敵を倒せました…(ってかパラディンの使い方がやっと分かった気がするw)

遅刻ギリギリでニコカラの集合場所に到着。 みんなテンション高いww (自分は彼女が来れなくなったので低くなってたり)
でも『最強○×計画』を入れたら『ふぃぎゅ@』が次に来てて噴いた。ナイス!

んで実家に帰ってAmazonから届いたMOSAIC.WAVのCD三枚を聞いてます  カラオケに入ればいいのになぁ… (全国のCDショップに無いから無理ですが)



今度(一般)発売されるCDは大丈夫かな?


あー どうしようもないオタク生活ですなぁw


今日のキーワードはモザイクかもしれんw