ジョイフルで爆眠

さっきまで友達とジョイフルに居たのですが…

(彼女が合流した)後半、寝てました


だって今日は早朝五時起きでお勤めがあったんだもん^^;

おかげで通常勤務もキツいし…

ジョイフルでは2カップル+俺だし(彼女は映画の試写会で途中参加) 肩もこるし><


彼女が隣に来て寄りかかったらぐっすり逝きました〜


あと、熊本出身の友達にガンパレ貸す話をしたり

彼女の友人の兄が月姫やりたい言ったらしいので、本編にプラスディスクにサントラ(EVER AFTER)をまとめて引っ張り出したり

ぶっちゃけ、ジョイフル出てからが俺の活動開始でしたな

あー 結構忙しい1日だったかも 寝ます


あと、熊本のメイド喫茶『Cure』(キュール)が3/30で閉店らしいですね(自分は二回ほど行きましたが) 行ったことないかたは是非…かな?