イベントとカラオケとおもちゃ倉庫と

kik2008-05-05

中小企業会館での こみパ…もとい おでかけライブin大分、行ってきました


前回撮影できなかった霊夢をと意気込んでたら

\(^O^)/ 咲夜さんとアリスも居た〜!

大分はじまったなっ


初音ミク鏡音リンKAITO兄さん、弱音ハク亞北ネルの合わせとか豪華すぎだろw


マイミクさんの翠星石ハガレンエドも超クオリティで、全部で12枚も撮ってしまったんだぜ(前回はゼロw)


了承は取ってないので勿論うpは出来ないが、香川に行ったカメ君には速攻で送っといた^^

返事が帰ってきたのは深夜だけどね^^; おつかれ


んでいつものメンバーでガスト飯→カラオケ→おもちゃ倉庫とかフルコースすぎる><  帰ったのは0時すぎだったんだぜ



今度のイベントは自分も東方のコスプレしたいなぁ… 霖乃助か魔理沙あたりが妥当か?  ネットでオーダー?



とりあえずGWもあと2日しかないので コスと同人を見に天神行ってきますノシ
久しぶりだし、オタク分を補給するんだぜ(昨日ので足りないのかよ)



あー ニコニコにらぶデス2の東方コスプレカタログが上位ランクインしてる!


http://nicovideo.jp/watch/sm3185505/

これはニヤニヤ動画w 衣装作りの参考になるかもしれんね